アンティーク着物×名古屋帯♪落ち着いた着物に映える帯を
こんにちは!京越清水店です。
今日も京越ブログをご拝読いただき、ありがとうございます^_^
今回は、アンティーク着物×名古屋帯のコーディネートをご紹介させていただきます!
アンティーク着物 5000円(Web予約価格4000円)
名古屋帯(オプション) 1000円
プレミアムバッグ(オプション) 500円
深い色味のお着物に、パッと目を引く帯が映えててとっても可愛いですね^_^ 落ち着いた印象のお着物に、
シンプルな名古屋帯を組み合わせることでより一層大人っぽいコーディネートに仕上がります!
一見渋いお着物に見えますが、多種多様な柄が入っているので可愛らしくも着ていただけます!^_^
バッグと帯の雰囲気を合わせて、よりまとまった印象に仕上がりました^_^!
皆様も京都にお越しになった際にはぜひ、当店をご利用ください♡スタッフ一同心よりお待ちしております。